Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/13-698292ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分

YouTube Remixerで自分で動画をリミックスしちゃおう[操作手順]
ギズモード・ジャパン
自分のビデオ作品がアッという間にできちゃうよ? YouTube Remixer (リミキサー)はハードやカメラに眠ったまんまの家族やデートの写真や動画を好きなように繋いで並べ替えたり、短くしたり、フェードアウト入れてタイトルと音楽つけてコンパクトにまとめておける ...(続きを読む)


2007/06/21-12:41 自分で車盗み弁償請求=修理販売業者を逮捕-兵庫県警
時事通信
高級外車のポルシェを知人の自動車修理業の男性(37)に預けた後、自分で盗み出して窃盗に見せ掛け、弁償させたとして、兵庫県警飾磨署は21日、詐欺の疑いで姫路市忍町、自動車修理販売業後藤一雄容疑者(38)を逮捕した。 同署は、昨年5月から行方不明となって ...(続きを読む)


自分勝手な大統領
朝鮮日報
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が21日、自らの発言が公職選挙法に違反しているという中央選挙管理委員会の決定を不服とし、憲法裁判所に提訴した。 「選挙中立義務」と書かれた紙を掲げ、公務員、警察、軍人らに向かって「わたしは守らなくても君たちは守りたまえ! ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



自分でも気付きにくぃところまで気を使ぇたら最高に運がィィ!!(∀)キラリン
と言ゎれてる人はその逆で、失敗した時に「まぁぃっか」とか「もぅダメだ」とか小さな諦めゃマィナスな気持ちが重なる事で、自分でも気付かなぃぅちに運を悪ぃ方に向けてると思ぃます(´;ω;`)ウッ… 怠ってた事を自分で気付ければ経験にっながるけど、 ...(続きを読む)


どんなに自分がただしくとも。
_086 どんなに、自分が. ただしくとも、. 云っちゃ、いけない. 言葉って。あるよ........(続きを読む)


自分に合うダイエット
炭水化物抜きダイエットは、ロンドンハーツというTV番組で、青木さやかが写真集を出す際に行ったダイエット方法の1つで、お米や小麦(パンやパスタ)の断食をするものなのですけれども、お米などのいわゆる主食を食べないと食べた気がしない方の場合 ...(続きを読む)



34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/13-698292ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aerobrakesss

Author:aerobrakesss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

