Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/179-2822755c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水嶋ヒロ 画像



「花ざかりの君たちへ~」に出ている水嶋ヒロさんって「ごくせん」に出ていたなん...
「花ざかりの君たちへ~」に出ている水嶋ヒロさんって「ごくせん」に出ていたなんて・・・毎週見てましたが全然分かりませんでしたぁ~この前終わった「わたしたちの教科書」にも教師役だったんですねぇ!それぞれイメージが変わっていてびっくりです。もっと色々知ってみたいと思いました。画像とか見れるサイトなどあったら是非教えてください!!(続きを読む)



阿久悠
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?阿久悠J-CASTニュースピンク・レディーの「UFO」「サウスポー」、都はるみの「北の宿から」、石川さゆり「津軽海峡冬景色」――数えきれないヒット曲を世に出した作詞家・阿久悠さんが8月1日、尿管がんのため死去 ...(続きを読む)


ホタルノヒカリ
下記の情報は必見ですよねェ~ホタルノヒカリ西日本新聞日本テレビ系水曜夜のドラマ「ホタルノヒカリ」にOLの雨宮蛍役で主演。仕事はテキパキこなすが、家ではジャージー姿でビールを飲み、部屋は散らかり放題、恋愛するより寝ていたいという“干物女”だ ...(続きを読む)


水嶋ヒロ画像
今回も水嶋ヒロの画像です!! 貰ってねっ。次ゎ小栗旬の画像のせます.(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/179-2822755c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aerobrakesss

Author:aerobrakesss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

