Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/21-9a734027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハリセンボン

ハリセンボン春菜「チックショ~」
デイリースポーツ
お笑い女性コンビ、ハリセンボンの近藤春菜(24)が19日、都内で「オロナミンC」のイベントに登場し、結婚が明らかになったお笑い仲間、小梅太夫(35)を「チックショー!って感じですかね。おめでとうございます」と祝福した。 結婚や熱愛が続くお笑い界だが、 ...(続きを読む)


ハリセンボンが『ちびまる子ちゃん』出演に喜ぶ
アメーバニュース
女性お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(24)が自身のブログで、TVドラマ『まるまるちびまる子ちゃん』(フジテレビ系・毎週木曜19時~19時57分)に出演することになったと発表した。 近藤にとって『ちびまる子ちゃん』は小学生の時から読んでいる漫画なのだそうで、 ...(続きを読む)


「チックショー!」改め「ウレチー!」小梅太夫が結婚会見
サンケイスポーツ
女性お笑いコンビ、ハリセンボンと双子の女性タレント、マナカナが19日、東京・大手町のサンケイビル内で行われたイベントに出席し、同日結婚会見したお笑いタレント、小梅太夫(35)を祝福した。 ハリセンボンの近藤春菜(24)は、独身の恨みを込めて、小梅の ...(続きを読む)



沖縄旅行のアドバイスください
沖縄旅行のアドバイスください2月に3泊4日で沖縄に観光旅行で行きますが。いろいろ調べたり、ご意見を伺って以下のような予定を立ててみました。60代の父母、小学生低学年と幼児、乳児がいるのでゆっくりとした予定にしました。最終日4日目の飛行機が夕方5時ごろなのですが、どこに行って何をするかがまだ決めかねています。1、2、3日目についても( )部分にどこか入れられるかなーと思いますし、食事も記載の分は予約済みですが、他は未定なのでアドバイスがあればお願いします。1日目:昼頃に到着→t奥武山の「アジア食堂」で昼食→タクシーで南部観光(おきなわワールド、ひめゆりの塔など)→那覇市内泊 2日目(10日)→午前:首里城周辺→昼食「サムズマウイ」→午後:恩納村へ移動( )→恩納村泊 3日目(11日)→美ら海水族館・海洋博公園→( )→17時頃那覇市内へ→那覇市内泊 4日目は17時の飛行機まで時間があるので、タクシーを使って①アメリカンビレッジ方面に行くか、②琉球ガラス村やアウトレットモールに行くか、③国際通りや牧志公設市場あたりを散策するなど考えてみました。なにぶん初めての沖縄なのでパンフレットやネット検索の情報しかなくて。ずいぶんとずうずうしい質問ですが、もしよろしければお手伝いお願いします。(続きを読む)



ハリセンボン
ハリセンボンといえば、 フグの仲間の魚で・・じゃなくて 今やお笑いコンビの方を思い浮かべるかもしれない 怖いもの見たさ、みたいな、そんな魅力なのかなぁ キモチスイ.(続きを読む)


ハリセンボンが『ちびまる子ちゃん』出演に喜ぶ
女性お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(24)が自身のブログで、TVドラマ『まるまるちびまる子ちゃん』(フジテレビ系・毎週木曜19時~19時57分)に出演することになったと発表した。 近藤にとって『ちびまる子ちゃん』は小学生の時から読んでいる漫画 ...(続きを読む)


ハリセンボンが、チアガール?!
今、キモチスイッチのサイトでは、お笑い芸人のハリセンボンのお二人が、 なんとチアガールに変身したスクリーンセイバーがダウンロードできちゃうんです!! これは、ぜひぜひダウンロードしてみてほしいです!ダンスとメッセージが見れちゃいます! ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/21-9a734027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aerobrakesss

Author:aerobrakesss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

