Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/34-0ba38974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

湘南乃風

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)


涙が出ちゃう友情ソング知ってますか?
涙が出ちゃう友情ソング知ってますか?二十歳の誕生日を迎えた僕に、自他共に認める大親友から『これからも仲良くやっていこう』という言葉と、CDをプレゼントされました。そのCDは男の友情の歌で、歌詞を思い浮かべると思わず目が潤んでしまいました。僕はそんな親友にお返しがしたくて、いい歌を探しているのですが、思わず涙が出ちゃうような歌詞の友情を歌った歌を皆さんはご存知でしょうか。洋楽だと伝わりにくいので邦楽がいいのですが、男性アーティストでもでも女性アーティストでもかまいません。ロックでもバラードでもかまいません。とにかく泣ける歌詞の歌を教えてください。(続きを読む)



ムコスマイル活動日誌vol.5~笑顔が一番~
「ムコスマイル」とは、湘南乃風・若旦那さんの呼びかけに共鳴した、湘南乃風ファンにより結成されたチームです。「子ども達の笑顔 がみたい」を合い言葉にムコ多糖症支援を訴えています。 ムコスマイルの結成秘話(!?)をお伝えしたいところですが、夏 ...(続きを読む)


湘南乃風・若旦那、MINMIと結婚へ
MINMI妊娠!湘南・若旦那パパにという記事より。 人気の女性レゲエ歌手のMINMI(ミンミ、32)が妊娠していることが26日、分かった。子供の父親は、レゲエユニット「湘南乃風」のメンバー、若旦那(わかだんな、31)で12月に出産予定だ。(続きを読む)


湘南乃風
湘南乃風の、新曲 「睡蓮花」(プロヂュースby minmi)発売にさきがけて、 あたしのお気に入りの湘南乃風のナンバーから、PVを紹介しちゃいます♪ やっぱ、湘南乃風のお気に入りナンバーだったらこれかな。 「応援歌」が一番かなぁ・・・。 ...(続きを読む)



MINMIが妊娠を報告、父は湘南乃風のメンバー、若旦那
bounce
父親は湘南乃風のメンバー、若旦那。MINMIは引き続き音楽制作を続けていくが、ライヴ・イベントへの出演はしばらく見合わせる模様だ。両者共にオフィシャルサイトにコメントを寄せており、MINMIは「親として、1人の人間として成長して行こうと思ってます。 ...(続きを読む)


ベイホールで湘南発サーフィンイベント-「湘南乃風」も出演
ヨコハマ経済新聞
サーフ仲間で結成された4人組パンクバンド「NO★GAIN」、6月6日に7枚目のシングル「睡蓮花」をリリースした「湘南乃風」など8組が出演。ダンサーには女性2人組レゲエダンスチーム「FOXY-BULL-MAN」など2組を招く。 同担当者は「このイベントを通じて、日本に新しいサーフ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/34-0ba38974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aerobrakesss

Author:aerobrakesss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

