Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/354-a0e134d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

財布

政党支部は政治家の“第二の財布”…寄付で借入金の返済
サンケイスポーツ
... 第3選挙区支部から約5000万円の寄付をうけ、ほぼ同額を平田氏が役員をしている四日市市内の会社からの借入金返済に充てていたことが、28日付で公開の政治資金収支報告書で分かった。 政党支部が、政治家の“第二の財布”として使われていると批判を呼びそうだ。 ...(続きを読む)


【ゆうゆうLife】編集長から 1300億円は誰の財布から?
産経新聞
さしずめ、フリーマーケットで商品を500円で売ったら、後で必要だったと分かり、1300円で買い戻す、みたいな感じだろうか。 舛添要一厚生労働相が26日、高齢者医療費の窓口負担引き上げ凍結に、1300億円が必要とした。凍結はもともと、福田康夫首相の自民党 ...(続きを読む)


着服金は「第2の財布」 厚労省技官、罪状認める
朝日新聞
その後も自ら研究者となったり知人に研究にかかわってもらったりして繰り返しだまし取ったと説明した。 被告人質問で中村被告は「第二の財布として部下との飲みや仕事関係のつきあいなど公費の出ない部分に全額を使った。申し訳ないと思っている」と述べた。(続きを読む)




都内でゴルチェの財布を販売しているお店
今、都内でゴルチェの財布を販売しているお店を探してます。 ネットオークションであるんですが、 実際に手にとって見ないと買えない性格なので・・・ 日本から撤退したんですよね? ネットでも在庫がなかったり。 よろしくお願します。(続きを読む)


魚の財布③
こんなのもできます。写真と時間をいただければ・・・似てないって言われると困りますがそれなりに・・・http://www.fish-sai.com.(続きを読む)


偽ブランド財布について
今ブランド財布が欲しいんですが、とても高くて買えないので、偽物のブランド財布が欲しいんです。 ルイヴィトンやグッチなどの偽者がほしいので何か良いサイトや情報を教えてください。お願いします。(続きを読む)



受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/354-a0e134d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aerobrakesss

Author:aerobrakesss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

