Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/360-e53a394c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

APF通信

APF通信
読売新聞ミャンマー軍事政権に対する反政府デモを取材中の日本人記者長井健司さん(50)が銃弾を受けて死亡した事件で、長井さんが契約していたニュースプロダクション「APF通信社」(東京都港区)の山路徹社長(46)が29日午前、成田空港から ...(続きを読む)


激動のミャンマー(1)
APF通信社の長井記者がミャンマーの反軍事政権運動の取材中になくなりました。 長井記者は「NHK改変問題の真相」という番組の取材・作成されていました。イラク戦争の番組では長井記者の声を聴くとともにお姿を見ることができます。 APF通信社サイト ...(続きを読む)


長井さん殺害時のビデオカメラ、行方不明
ミャンマーの現地警察が返還した、映像ジャーナリストの長井健司さん(50)の遺品の中に、殺害されたときに使われていたビデオカメラがないことが30日、分かった。 現地を訪れているAPF通信社(東京都港区)の山路徹社長によると、長井さんの遺品 ...(続きを読む)



先日、ミャンマーで死亡した、映像ジャーナリスト、長井健司さん(50歳)の遺体を...
先日、ミャンマーで死亡した、映像ジャーナリスト、長井健司さん(50歳)の遺体を引き取りに、契約していたAPF通信社の山路徹代表が行くとの報道がされていましたが、長井さんのご家族や奥さんは行かないのでしょうか?長井さんは、結婚されていなかったのでしょうか?(続きを読む)



APF通信社社長がヤンゴン入り、長井さんの遺体と対面
日本経済新聞
【バンコク=三河正久】ミャンマーのヤンゴンで反軍事政権デモを取材中に治安部隊に銃撃されて死亡したジャーナリスト長井健司氏(50)が契約していたニュースプロダクション会社APF通信社の山路徹社長(46)が29日夕、ヤンゴン入りし、長井さんの遺体と対面した。 ...(続きを読む)


通信社代表 記者の遺体と対面
NHK
ミャンマーでデモ隊を取材中に治安当局による銃撃で死亡した長井健司さんが契約するニュースプロダクション会社、APF通信社の代表が29日、現地に到着しました。出迎えた日本大使館員とともに直ちに市内の病院に向かい、長井さんの遺体と対面しています。(続きを読む)


APF通信社長にビザ発給、29日現地入り
日刊スポーツ
ミャンマーで銃弾に当たり死亡した映像ジャーナリスト長井健司さん(50)が契約していたAPF通信社(東京都港区)の山路徹社長が求めていた現地入りビザが発給されるとの連絡が28日、外務省からあった。山路社長は29日午前、成田からバンコク経由でヤンゴンに ...(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/360-e53a394c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aerobrakesss

Author:aerobrakesss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。