Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/441-274ac4e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レラカムイ

レラカムイ
急上昇ポイント: 50.(続きを読む)


レラカムイ チア
レラカムイ北海道僕は北海道に住んでいます。レラカムイが北海道を拠点にシーズンをスタートしましたが、国内のことは全くわからないんです;;日本代表の折茂選手やnba経験のある選手など加わったと聞きましたが戦力的にはどんな感じなんでしょうか? ...(続きを読む)


レラカムイ北海道
あまり知られていませんが、北海道にプロのバスケチームができました。 20日(土)、月寒アルファコートドームで初のホームゲームがあります。 ゲストで元日本ハムの岩本投手(岩ちゃん)が、チアガール達と一緒に踊ったりもするそうです。 ...(続きを読む)



レラカムイ北海道が3連勝/バスケット
日刊スポーツ
レラカムイ北海道が劇的なゴールでリーグ3連勝した。同点で迎えた第4クオーター残り1・9秒、菅原洋介(24)が決勝点となるフリースローを決め日立を振り切った。 東野智弥監督(37)は「大きい1勝。キーになる選手も出てきてくれた。35試合を戦う上でキーポイントになる ...(続きを読む)


レラカムイ
北海道新聞
バスケットの日本リーグは19日、代々木第二体育館などで3試合を行い、トヨタ自動車がオーエスジーを80-71で、東芝が三菱電機を90-81で、アイシンがパナソニックを72-63でそれぞれ下し、いずれも3連勝した。20日は4試合を行い、レラカムイ北海道は午後4時から札幌月寒 ...(続きを読む)


レラカムイ、ホーム快幕…jbl男子バスケ
スポーツ報知
◆jbl男子バスケ第2週 ▽リーグ戦 レラカムイ北海道84―79日立(20日、札幌・月寒アルファコートドーム) 風神が歴史的1勝を挙げた。レラカムイ北海道はホーム開幕戦で日立サンロッカーズと対戦。最終q終盤、この試合28得点したエース・ウィリアムズ(24)の連続3pや、 ...(続きを読む)



高1の息子。自分の好きなことしかしないと言って、バスケばかりしています。前期...
高1の息子。自分の好きなことしかしないと言って、バスケばかりしています。前期試験では、0点、18点、23点などでした。毎日学校には、行っています。補習、追試をきちんと受ければ、卒業できるでしょうか。通っている高校は、国公立に多数進学する進学校です。中学から、学校の授業はきちんと受けられない子どもでした。中学でも塾も通わせたことはありますが、やる気が全くなく、塾の先生から、やめたほうがよいといわれました。学校でも、自宅でも、学習習慣は一切ありませんでしたが、学校の定期テストでは、いつも300人中トップでした。内申は、提出物も一切出しませんでした。実技は1や2。提出物を出さなくても、5教科は、5でした。内申が悪いので、内申を加味しない進学校を受けました。当日のみの一発勝負にかけました。中3の夏からバスケにはまり、今も毎日どこかでバスケを10時半までしています。バスケしか好きでないし、すきなことしかしないといいます。異常にバスケにのめりこみ、ご飯を食べる時間も勿体無いといって、あまり、食べません。バスケのスキルは、元国体の選手からや、他校のコーチからもほめられるほどになり、ますますバスケに邁進しています。高校になって、いつものように、学校の授業を聞かない、自宅学習しない状態です。進学校なので、1年の内容を半年で、終えています。高校へは、遅刻もありますが、毎日行っています。すべて、補習、追試があるようですが、それを受ければ、高校を卒業できますか。全く勉強する気がないようで、高校さえ卒業できれば、よいかなあと思っています。父親は京大法学部、医学部卒で医師をしています。息子を見守っている状態です。息子に一切口出しするな!好きなようにさせてやれといわれています。潜在能力はとても高く、勉強に興味が向けば、良いのですが、難しいです。同じような体験がある人、また、同じような息子を持っている人、体験談を教えてください。(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/441-274ac4e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aerobrakesss

Author:aerobrakesss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。