Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/48-180c323a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

困憊

【虎のソナタ】虎よ天国のカワさんも心配してるぞ
サンケイスポーツ
つまり、目まいがするほど熱く説得し、疲労困憊のパフォーマンス!?というわけだ。これには河西さんは怒った。「あれは芝居やないデ。ほんまに倒れそうになったんや…」でも口調はやんわりしてた。 人呼んで“仏のカワさん”。阪神時代は正攻法のスカウトで新人を発掘した。 ...(続きを読む)


私が体験した妻の「介護うつ」
オーマイニュースインターナショナル
その介護で心身ともに疲労困憊していたところに、私が帰宅したものだからその怒りの矛先が私に向かったのはいうまでもない。妻の胸につっかえていたやり場のない怒り、焦り、疲れが、私めがけて一気に放たれたのだ。至極当然の成り行きだった。ここは黙って私が受けるしか ...(続きを読む)


2007年6月28日(木)
J's GOAL
ジーコ監督のポリシー通り、基本的に同じメンバーでここまで戦ってきたため、選手たちは疲労困憊だった。その影響からか、またも先制点を許してしまう。エース・中村は徹底マークを受け、日本はチャンスを見出せない。 そんな中、何の反則もしていないように見えた遠藤が ...(続きを読む)



流産後の掻爬の時に行われた検査って…??
流産後の掻爬の時に行われた検査って…??妊娠8週で流産(胎内児死亡?)と診断され、子宮内容物除去の手術を受けました。帰りのお会計の時に「検査の結果によっては後日にお会計が変わる事があるのでご了承下さい」と言われました。しかし検査をした事自体聞いていなかったので「検査って一体何の検査ですか?」と聞いたら「内容物を検査に出したので…」との事でした。事務員だったのでそれ以上の質問は出来なかったのと、やってしまった検査は今言っても仕方がない、それより何より疲労困憊だったので早く帰りたい…と言う気持ちで帰って来てしまいました。検査の結果は2週間くらいで出るらしいのですが、これって何の検査だったのでしょうか?流産を繰り返す場合に原因を探る為に検査に出される…と言う話は聞いた事がありますが、私は初めての妊娠・流産です。胎児確認や心拍確認は出来なかったものの、子宮外妊娠などの異常は聞かされていません。病院の研究材料に出された検査ならともかく、患者に検査費用を負担させるのなら事前に検査をすることや検査内容についての説明があって当然ですよね?1週間後に掻爬後の診察を控えているので、その時に直接医師に聞けると思うのですが、気になったので質問させて頂きました。同じような経験のある方、詳しい方はいらっしゃいますか??ちなみに検査の点数は1026点でした。(続きを読む)



6月26日「ネットで疲労困憊」
その時間の間に、新しいアニマシオンの作戦として、星新一『きまぐれロボット』を基にするワークショップ・テキストを作成した。明日の葛飾区立白鳥小での校内研修会でまずやってみようと思う。それにしても、ネットで疲労困憊!(続きを読む)


困憊
「こんぱい」の漢字。クイズで出題.(続きを読む)


疲労困憊・・・;
疲労困憊・・・。 ただ、疲れている。 目の前の仕事をひとつひとつ、片づけてゆくだけ。 楽しいことなんか、何もなく、ただ、ただ、疲れ果てるだけ。 相変わらずの孤独。 最近になってから、ふと、思い返すことが多くある。 過去に問い、今現.(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!


【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/48-180c323a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aerobrakesss

Author:aerobrakesss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

