Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/492-d2b8de21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

篠田整形外科

佐賀の患者射殺事件の真相は
宮元洋さんが射殺された事件について会見する篠田整形外科の篠田侃理事長。 宮元さんの病室に以前暴力団関係者が入院していたのか質問されると、「申し上げられない」と繰り返した(8日午後、佐賀県武雄市) 【時事通信社】. こいつもあやしくね?w ...(続きを読む)


11/9(金)
8日午前7時40分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科の2階個室病室で、発砲音のような「ドン、ドン」という物音がした。当直の看護師が廊下に飛び出したところ、男が階段を駆け降り、個室に入院していた同市山内町三間坂、板金業宮元洋 ...(続きを読む)


篠田整形外科
8日午前7時40分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科の看護師から、「人が銃で撃たれた」と110番があった。県警武雄署員が駆け付けたところ、入院中の同市山内町三間坂、自営業宮元洋さん(34)が拳銃で撃たれ、ぐったりしていた。 ...(続きを読む)




患者射殺事件、人違いと見られる宮元さん無言の帰宅…佐賀・武雄
読売新聞
佐賀県武雄市朝日町の篠田整形外科で8日朝に発生した射殺事件で、人違いとみられる犯行で命を奪われた同市山内町三間坂、板金業宮元洋さん(34)は同日深夜、遺族が待つ自宅に無言で帰宅した。目前に迫った退院を心待ちにしていた家族らは、変わり果てた姿の宮元さんと ...(続きを読む)


2007/11/08-10:06 病院で男性撃たれ死亡=男逃走、殺人事件として捜査-佐賀
時事通信
8日午前7時45分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科で、入院していた同市山内町三間坂、自営業宮元洋さん(34)が拳銃で数発撃たれて死亡した。現場から男が逃走しているのが目撃されており、県警武雄署は殺人事件として捜査を始めた。(続きを読む)


患者に病院の説明なし 早朝開放、無防備も露呈
中国新聞
入院患者の男性が射殺された佐賀県武雄市の篠田整形外科が事件後、待合室で外来の診察開始を待っていた高齢者らに全く状況を説明していなかったことが九日、分かった。早朝から玄関の出入りが自由な医療機関だったが、外部からの襲撃には防御態勢がないという弱点もあらわ ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/492-d2b8de21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aerobrakesss

Author:aerobrakesss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。