Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/79-90c565ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北京市内

万里の長城への行き方
万里の長城への行き方万里の長城へ行く場合、北京市街地からはどのように行けばいいですか?ガイドブックを観てもいまいちわかりません(続きを読む)



【今日は何の日?】2001年:北京、悲願の五輪開催決定
中国情報局ニュース
北京時間の22時、サマランチ会長(当時)が開催権を取得した都市名を「BEIJING」と読み上げた瞬間、街の至るところで喜びを表すクラクションが鳴り響き、花火が打ち上げられるなど、北京市内は祝賀ムードに包まれた。 また、多くの市民が爆竹を鳴らした。 ...(続きを読む)


今度は「段ボール肉まん」 北京の露店で販売、肉はたったの4割
中日新聞
十二日付の中国各紙は、北京市内の露店でひき肉に段ボールを混ぜた「偽装肉まん」が販売されていたと報じた。 偽装肉まんは、不要になった段ボールをカセイソーダ液に浸して色を落としぼろぼろの紙くずにした上で、紙とひき肉を六対四の割合で混ぜたもの。 ...(続きを読む)


市民衝撃…北京のブランド水は半数がタダの水道水
産経新聞
2006年の業界統計によると、北京市内で売られた大型容器入りの飲料水は、年間約1億個。200以上あるブランドのうち娃哈哈、楽百氏、ネスレ、燕京の4大ブランドがこのうち2500万~3000万個を占める。 しかし、同紙によると、実際に北京市内で売られて ...(続きを読む)



段ボール肉まん
大陸ってすごいなオイ中国人はイスとテーブル以外は何でも食べるというのは本当だったんだな。 なんでこんな手間のかかることまでやって偽装するかなー安い肉買ったほうが安くね? これはオリンピックが行われる北京市内の話なんだな・・・(続きを読む)


小檀さん初めての北京6月21日~25日 1
北京市内から高速に乗り、だんだん郊外に向かうと随分回りの景色が違って来ました。高い山々が見えます。そして長城が見えて来ました!もう、感動です!!これか!!これが月から見える唯一の建造物「長城」か!!中国4千年の歴史の賜物か! ...(続きを読む)


白雲観、北京西駅周辺 ひとり自転車旅行北京市内散策?
北京第三日目、列車発車までの時間がありましたので、余裕で遠回りして市内を見学しました。地下鉄「長椿街駅」から西城区の南西のはしにある「白雲観」前を通過「北京西駅」南側に自転車を預け、日中戦争の勃発の地「盧溝橋」へ見学に行きました。 ...(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!


【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aerobrakesss.blog109.fc2.com/tb.php/79-90c565ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aerobrakesss

Author:aerobrakesss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。